サメ男の映画レビュー

鮫男の独断と偏見でお送りする映画レビュー

【MVに魅せられる】MV Chelmico「milk」のお話

今回は映画ではなく、ミュージックビデオについて語りたい!!

 

今回はchelmico の新アルバム「maze」から「milk」という曲のMVについて

とりあえず問題のミュージックビデオをどうぞ!

 

youtu.be

 

 

いかがでしたか?

なんと言ってもラスト、、、ええ、どっちぃ?!!

思わずあなたも口に出してしまったのでは?

 

もーやられましたねぇわたくし。秀逸なカメラワー

ク。こういうの大好きでやんすよ。

 

最後どっちなんでしょうか

朝起きた彼女の隣には果たして彼は帰ってきたの

か…はたまたただ寝返りをうっただけなのか…

 

 

ポップでどこか少し抜けているようでノりたくなる楽曲

を作る彼女達ですが今回の「milk」は少し落ち着いた

バラード調な一曲に仕上がっている。

 

昼まで寝るつもりが早く起きてしまった連休の午

前中にコーヒーを飲みながら聴きたい一曲。

 

控えめに言って最高ですよね。

 

ラップには少し抵抗があった私、だけどもchelmico

の曲は聴きやすい!ジャージに寝癖でも自分がオシ

ャレだと錯覚するほどオシャレ。笑

 

構えたようなオシャレさではなく、少し気だるげな

オシャレさ。

これがたまんないんすよぉ。

 

MVビデオはまさしく短い映画だなぁと。

映像作品て素晴らしいぃぃ。 

 

おすすめのMVありますか?

是非コメントで教えていただければと!

 

それではまた。